笑顔がいいね♪

小学生と高校生の子供がいるアラフォー主婦です。 毎日瞑想とジョギングを日課にしている健康オタク♪ 家族の笑顔の為においしいご飯を作ることを頑張っています(^^)/

50%オフも!レジャーを優待割引でお得に楽しむ方法

(2019/12/17更新)

レジャーやお出かけの計画を立てるのはワクワクしますよね。

出来ればお得に楽しみたい😊

 

そこで我が家で活用しているお得にレジャーを楽しめる優待サービスの紹介をします。

レジャー

ふわぷかさんによるイラストACからのイラスト

 

デイリーPlusとは?

100万件以上のレジャーやグルメなど割引クーポンが使い放題Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービスになります。

 

福利厚生サービスNo.1の「ベネフィット・ステーション」と提携しているサービスですので、安心して使用できます。

 

月550円(税込)の利用料がかかりますが、2ヶ月無料でお試しできます。

 

無料体験中に退会する場合は、課金されることありません。

 

デイリーPlusのホームページはこちら

 

人気の割引優待施設の紹介

現在の利用できる人気施設の一部を紹介します。

 

としまえん

のりもの1日券(入園+のりもの乗り放題) 

おとな(中学生以上)   4,300円 ⇒ 1,830円

こども (3歳~小学生まで)   3,300円 ⇒ 1,020円

 

淡路ファームパーク イングランドの丘

淡路ファームパーク

出典:淡路ファームパーク イングランドの丘 公式HP

入園料 

おとな(中学生以上)   800円無料

こども(4歳~小学生)   400円 無料

※9/30までの期間限定

※現在は終了しています。 

那須りんどう湖レイクビュー

那須りんどう湖レイクビュー

出典:那須りんどう湖レイクビュー公式HP

入園料

おとな(中学生以上)   1,600円無料

こども(3歳~小学生)   800円無料

※8/31までの期間限定

※現在は終了しています。 

 

上記は一例です。

このように夏休み、冬休み、春休みシーズンには期間限定のレジャーチケットが多数登場✨

 

レジャー施設だけでなく様々な施設でも利用できます。

・映画はいつでも最大500円引

・旅館やホテルなどは最安値保証

・ファミレスやカフェ、ホテルのビュッフェなど特別優待価格

 例)鎌倉パスタ 会計10%オフ

   和食さと 会計5%オフ

   居酒屋甘太郎 会計20%オフ

   ドミノピザ ピザ本体の25%オフ

その他多数あり。

 

会員登録しなくても優待施設の確認はできますので、そんな優待があるか探してみてください。

 

デイリーPlusのホームページは こちら

 

また、特典は一人の登録で2親等までの家族で利用できます。

また、友人もビジター料金として優待利用ができます。

 

デイリーPlusの2カ月無料を使う注意点

無料期間は登録月と翌月になります。

登録日が7/20の場合は、7/20から8/31までとなります。

ですので月初めに登録したほうがお得になります。

 

登録時にYahoo!Japan IDの登録とYahoo!ウォレットの登録が必要になります。

 

継続して使用する場合の支払いはYahoo!ウォレットになります。

 

利用施設によってチケットの申し込み方法が異なってきます。

郵送お届けプランの場合は入金確認後の発送となるので、余裕をもって申し込みをするようにしてください。

コンビニ発券プランやデジタルチケットなどもありますので、施設の内容を確認ください。

 

2か月無料の特典を使う場合には必ず下記のHPから申し込み下さい。

下記のHPから優待施設を検索ページに移動して表示されるページからは2ヶ月無料の特典はつかないようですので、お気を付けください。

 

デイリーPlus 2か月無料で登録する

 

我が家は子どもに遊園地をリクエストされたので、この中から探してみようと思います♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^-^)