笑顔がいいね♪

中学生と高校生の子供がいるアラフォー主婦です。 毎日瞑想とジョギングを日課にしている健康オタク♪ 家族の笑顔の為においしいご飯を作ることを頑張っています(^^)/

生理前のイライラ PMS(月経前症候群)対策におすすめのサプリSmile Seed(スマイルシード)

PMSサプリ

生理前のイライラや体の不調(肌荒れ、だるい、眠くなるなど)のPMS(月経前症候群)で悩む女性は意外に多いのです。

 

小林製薬株式会社が調査した報告書によると

「女性の85.9%がPMSを経験、そのうち88.6%がPMSにストレスを感じている」

との結果が報告されています。

https://www.kobayashi.co.jp/corporate/news/report/pdf/v31.pdf

 

私の友人も重いPMSの症状に長年悩まされていたのですが、サプリを飲み始めてとても楽になったと教えてくれました。

友人が勧めてくれたサプリ

PMS(月経前症候群)改善サプリ「Smile Seed(スマイルシード)」

を紹介します😊

Smile Seed(スマイルシード)

 

  

PMS(月経前症候群)の症状

PMS(月経前症候群)の症状は身体的症状と精神的症状があります。

身体的症状の主なものは腹痛、頭痛、腰痛、むくみ、お腹の張り、乳房の張りなどです。

精神的症状の主なものは情緒不安定、イライラ、抑うつ、不安、眠気、集中力の低下、睡眠障害、自律神経症状としてのぼせ、食欲不振・過食、めまい、倦怠感などです。

 

友人はイライラで悩んでいました。

生理の1週間前くらいからイライラが止まらなくなってしまって、旦那さんや子どもにつらく当たってしまうのだそうで、そのあと自己嫌悪に陥ってすごく後悔してしまうとのこと。

友人は普段は穏やかで優しい印象です。

 

PMS(月経前症候群)の原因は?

女性ホルモンの変動が関わっていると考えられているそうです。

排卵のリズムがある女性の場合、排卵から月経までの期間(黄体期)にエストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)が多く分泌されます。この黄体期の後半に卵胞ホルモンと黄体ホルモンが急激に低下し、脳内のホルモンや神経伝達物質の異常を引き起こすことが、PMSの原因と考えられています。しかし、脳内のホルモンや神経伝達物質はストレスなどの影響を受けるため、PMSは女性ホルモンの低下だけが原因ではなく多くの要因から起こるといわれています。

引用元:公益社団法人 日本産科婦人科学会 HP

 

Smile Seed(スマイルシード)の特徴

Smile Seed(スマイルシード)

製薬会社が世界のトレンドと医学論文を調べ尽くして開発されたPMSサプリメントだそうです。

 

チェストベリー(配合量40mg)

チェストベリー

別名:セイヨウニンジンボク。ヨーロッパで古くから婦人系の悩みに有用なハーブとして用いられてきました。その種子は女性の心身の変化をケアし、穏やかな春の湖面のような心を持たせると言われています。数千年前から女性を支え続け、今日でも欧州で広く処方され続けている、歴史と実績のあるハーブです。

 

ボラージシード(配合量500mg)うちγ-リノレン酸100mg含有

ポラージシード

「γ(ガンマ)-リノレン酸」は、必須脂肪酸であるリノール酸から体内で合成される脂質です。PMSを持つ女性はこの合成に関わる酵素の働きが弱く、「γ-リノレン酸」が不足しがちなのだそうです。「γ-リノレン酸」が不足すると、身体が刺激に敏感になり、肌も荒れがちになると言われています。

そのγ-リノレン酸を最も多く含むものの一つがボラージシード。その濃度は一般的に使われる月見草種子の約2倍だそうです。

 

Smile Seed(スマイルシード)の全成分

食用ボラージシード油(国内製造)、食用オリーブ油、チェストベリー乾燥エキス(チェストベリーエキス、マルトデキストリン)/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンE、植物レシチン(大豆由来)、ビタミンB6

 

Smile Seed(スマイルシード)の効果

友人はイライラが軽減されて子どもにあたることが無くなったと嬉しそうに話してくれました。

痛みにも効くとのことで私も娘の為に購入を決めました。

www.703-39.com

 

Smile Seed(スマイルシード)の口コミ

商品の公式HPからSmile Seed(スマイルシード)の感想を紹介します。

 

飲み続けたい

投稿者: C.M さん  

いろんなサプリを試しましたが、コチラは気持ちにも体にもいいっていうのを見て購入しました。

気持ちの方は正直よく分かりませんが、体は確実に良くなっています。

下腹部の重さが軽減されました。価格も安いですし、飲み続けたいです。

スマイルシードのおかげ!

投稿者: Ý.K さん私は接客の仕事をしているのですが、PMSがひどく、先輩から注意されたりすると涙があふれてきて、お客さんにもびっくりさせてしまったり、なんでいつもこうなんだろうと生理が怖かったです。

でも今はスマイルシードのおかげで、気のせいかもしれませんが、元気でいられる気がしています。

しばらく飲んでみようと思います(^^)

ラクになりました。

投稿者: T.K さん

生理の時に気持ちを落ち着かせる漢方を飲んでいたのですが、痛みにはあんまり効かなくて、痛み止めを飲んでいました。

スマイルシードは痛みにもいいということを友人から聞き、今飲んでいますが、かなりラクになっています。

痛みのピークには薬も飲みますが数を減らせているので、助かっています。

ケンカが減りました!

投稿者: K.N さん

このサプリを飲み始めたのは、生理前不安が爆発して彼とケンカになったからです(笑)

「つらいとは思うけど、人に迷惑かけていい理由にはならない」なんて言われて、その日は悲しかったですが、落ち着いて考えるとそれもそうだなって一生懸命探して見つけてきたのがsmile seed!飲み始めてまだ2ヶ月くらいですが、なんだか落ち着いていられる気がします!ケンカにならないということは、効いているということだと思うので、続けていこうと思います 

引用元:Smile Seed(スマイルシード)公式HP

※個人の感想です。効果には個人差があります

 

Smile Seed(スマイルシード)のサポート

3ヶ月全額返金保証

最初の3袋を試して、満足できない場合は、理由を問わずかかった費用を全額返金してくれるとの事!!

これは効果に自信がないと出来ない事ですよね。

但しこの保証は定期コース申込みの方に限るとのことです。

(定期コースだけでなく1袋からの購入もできます)

 

専任薬剤師による電話サポート

どんな些細な相談でも、商品に関する質問でも、専任薬剤師が丁寧に答えてくれるのは安心できますね。

お問い合わせ先:(平日10時〜18時):03-5726-6771

 

まとめ

PMS(月経前症候群)対策におすすめのサプリSmile Seed(スマイルシード)を紹介しました。

製薬会社が世界のトレンドと医学論文を調べ尽くして開発されたPMSサプリメントです。

3ヶ月全額返金保証や専任薬剤師による電話サポートもあるので安心して始められます。

 

痛みにも効くとのことで、重い生理痛に悩んでいる娘の為に購入を決めました。

www.703-39.comその後の経過なども今後報告していきたいと思っています。

PMS(月経前症候群)で悩んでいる方のお役に立てると嬉しいです。

 

PMS(月経前症候群)改善サプリ「Smile Seed(スマイルシード)」公式HP

  

最後までお読みいただきありがとうございました(^-^)

 

www.703-39.com