Microsoft 365アプリの使い方

ワーキングママの仕事の備忘録と子育てあれこれ

PayPayでヒートテックを買うと1枚無料のキャンペーンにつられてペイペイ始めてみました

PayPayキャンペーン

今、スマホ決済関連で色んなキャンペーンやっていますよね。

 

ペイペイとユニクロのお得なコラボキャンペーンにつられて、今更ですがPayPay始めてみました😁

 

今まで、スマホ決済避けてきたのですが、ここにきて色々○○Payを始めています。

 

戦略にまんまとハマっている感じですね🤣

 

 

PayPayのお得なキャンペーン

ペイペイでヒートテックを買うと1枚無料のキャンペーン

ユニクロとペイペイがコラボしたお得な企画です。

 

ユニクロ店舗にて、ペイペイでヒートテックを買うと1枚無料になるという企画です。

つまり、ヒートテック1枚分の値段で2枚もらえるということです。

 

「お一人様1回限り」とのことですが、1枚無料でもらえるということですから、すごい太っ腹!!

 

ユニクロのヒートテックを愛用している我が家にとっては、とてもうれしい企画です✨

 

具体的な購入方法は以下のようになります。

990円(税抜)のヒートテックインナー2枚(KIDSは790円(税抜)のヒートテックインナー2枚)をレジに持参して専用クーポンを使うと、1枚分が無料になります。一部対象外の商品があります。

引用:PayPay公式HP 

 

期間は2019/10/4~10/22です。

 

キャンペーンに参加するには、

「ユニクロアプリ」「PayPayアプリ」両方が必要となります。

 

ユニクロアプリで配信されるクーポンを利用して、PayPayで支払いをします。

 

UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ
UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ
開発元:UNIQLO CO., LTD.
無料
posted withアプリーチ

  

PayPayアプリandroid用は以下からダウンロードできます。

paypay_android

  

PayPayアプリIOS用は以下からダウンロードできます。

paypay_IOS

 

PayPayはヤフーカードでなくてもお得になキャンペーン特典受けられます。

 

 PayPay始めたいけど、これ以上カードを増やしたくないと思っている人向けの下記記事も参考にしてください♪

www.703-39.com

 

 実はクレジットカードが無くてもお得な特典が受けられます。

セブン銀行での現金チャージ方法を紹介しています。

www.703-39.com

 

  

まとめ

ペイペイとユニクロのお得なコラボキャンペーン

「PayPayでヒートテックを買うと1枚無料のキャンペーン」開催中です。

 

期間は2019/10/4~10/22です。

 

事前準備として

  • ユニクロのアプリのダウンロード
  • PayPayアプリのダウンロード&設定

 

購入当日は

  1. ユニクロアプリのキャンペーンページから専用クーポンを取得
  2. キャンペーン対象商品の同じ値段の物を2枚持ってレジに行く
  3. PayPayで代金を支払う

 

という流れになります。

 

しかし、残念ながらユニクロのすべての店舗でペイペイ決済が使える訳ではないとの事。

 

調べてみると普段使っている我が家の最寄り店舗ではPayPay決済に対応していないことが判明😭

 

事前にPayPay決済可能店舗をチェックしておきましょう

 

↓↓PayPay決済可能店舗一覧

https://www.uniqlo.com/jp/shop/c/qrcodepayment/

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^-^)