笑顔がいいね♪

中学生と高校生の子供がいるアラフォー主婦です。 毎日瞑想とジョギングを日課にしている健康オタク♪ 家族の笑顔の為においしいご飯を作ることを頑張っています(^^)/

悩んでいた首元のイボ(ポツポツ)がとれた!使用したアンミオイルの口コミ

首元のイボ

加齢とともに増えてきた首周りのポツポツイボがコンプレックスでいつも首元が隠れる服を着ていました。

 

ポツポツイボは1人目出産後くらいから、首周りやおなか周りに出来始めました。

美容に詳しい友人にそのことを相談してみたところ「産後はシミやそばかすが増えやすくなるらしいよ」と言われたので「そうなんだぁ~」とあまり気にしないで過ごしていました。

 

最初は薄く小さいポツポツだったのが、年齢を重ねるにしたがって色も濃くなり、大きさも大きくなってきました。

少し心配になった私は念のため皮膚科を受診。(心配性なんです😅)

加齢性の変化なので気にならなければそのままで大丈夫との事でした。

ただの老化現象だと言われてちょっと恥ずかしかったですね🤣

 

気になるようなら外科的治療(レーザーや液体窒素で焼く治療)でとることも可能とのことでしたが、痛そう&怖い感じがしたので治療は諦めることにしました💦

 

私の場合は、小さいポツポツだけでなく、大きく成長したイボのようなものがあって、それにネックレスやセーターなどの洋服が引っかかってしまって、痛くて不便な思いもしたのでどうにかしたいなぁと思っていたのでした。

 

そんな時にたまたま見つけたのが、「アンミオイル」でした。

 

このアンミオイルの使用で一番気になっていた

大きなイボ(ポツポツ)がポロっととれた感動体験(証拠写真付き)を紹介します!!

 

アンミオイルの詳細を見る

 

 

アンミオイルとは?

首元や顔などにできたポツポツを柔らかくしたり、肌をなめらかにしてくれる成分の入ったオイルです。

主成分は植物の杏(あんず)の核を絞った希少なオイル、杏仁オイルです。

 

杏仁オイルの効果

杏仁オイルには5つの脂肪酸が含まれていてそれぞれにうれしい効果があります。

リノール酸

肌をイキイキさせ、乾燥を防ぎます

オレイン酸

肌の脂肪酸と似た組織を持ち、カサカサ肌やピリピリ肌を保護します。

ステアリン酸

肌を柔らかくし、潤いを与えます。

パルミチン酸

皮膚を保護するビタミンAを安定化させます。

パルミトレイン酸

角質を柔らかくする働きが抜群です。

 

アンミオイルの主成分

先に紹介した杏仁オイルが70%とその他にもお肌にうれしい成分の入った、自然由来成分100%の天然成分で出来ています。

この杏仁オイルが70%というのも考えぬかれた配合で、杏仁オイル100%だと刺激が強すぎてしまうので、この70%という配合にたどり着いたそうです。

 

アンミオイルの主成分について紹介します。

キョウニン油

バラ科「杏」の種子から得られる油で、肌に潤いを保つ働きがあります。

月見草油

アカバナ科植物の種子から得られる油でγ‐リノレン酸が含まれています。

ヨクイニンエキス

イネ科「ハトムギ」の実から抽出されます。なめらかな肌に導きます。

トコフェロール

天然ビタミンEです。「ダイズ・菜種」から抽出します。

ヨモギエキス

キク科「ヨモギ」の葉から抽出されたエキスです。なめらかな肌に導きます。

ミリスチン酸オクチルドデジル

ヤシから得られるエモリエント剤です。保湿の役割を果たします。

ギリチルレチン酸ステアリル

甘草の根から抽出します。肌を健やかに保ちます。

 

このように自然由来成分100%防腐剤不使用、界面活性剤不使用、香料・着色料も不使用です。

薬でイボを溶かしてしまうとかではないので、安心して使用することが出来ます😊

 

トライアルセットの申し込みと使用した感想

初めての方限定で1週間分のトライアルセットを申し込むことが出来ます。

お値段980円で無料ではないのが残念ですが😅

 

自分に合うかどうか心配だなぁと思ったのですが、10日以内の返金保証がついていて、使用済みでも大丈夫との事だったので、このトライアルセットを申し込んでみることにしました。

トライアルセットは↓のような感じです

アンミオイルトライアルセット
アンミオイルトライアルセット

オイルは思っていたよりさらっとしていて私は匂いは気になりませんでした。

使用した感じは肌もしっとりして特に違和感はなかったです。

アンミオイルトライアルセット

私の場合は、1週間では少しイボが柔らかくなったような感じではありますが、目立った変化はありませんでした。

口コミでは1週間のトライアルセットで効果を感じている人もいたのでちょっと残念な感じはしましたが、せっかくなので1ヶ月分を追加注文しました。

 

開始3週間で大きなイボがとれた!!~アンミオイル体験談~

このアンミオイルは朝晩の2回、洗顔後につけるように案内が入っていたのですが、ずぼらで面倒くさがり屋の私は、夜しかつけていませんでした。

しかも忙しかったりするときはつけるのを忘れてしまったりしていて、適当な感じだったのですが、しばらくすると大きく成長したイボの根元が少しずつ離れ始めて、つけ始めて3週間たった時に(トライアルの期間も含む)ポロっと取れたのでした😲

その時はとても感動しました😂

 

↓アンミオイルを付ける前の首元の状態(見苦しい写真ですみません💦)

首元のイボ 

〇の部分のイボが大きく出っ張っているのが分かると思います。

これが洋服等に引っかかってとても不便な思いをしていました。

 

↓イボがとれた直後の様子

首元のイボ 

〇で囲んでいる部分が大きなイボがあったところですが、でっぱりが無くなっているのが分かりますでしょうか?

とれたあとも、茶色い色は残っていますが、他のポツポツも含め色が薄くなってきています。

 

とれたイボの写真もありますが、きれいなものではないので興味のある方は下記リンクをクリックしてご覧ください😅

とれたイボの写真 

 

小さいポツポツはまだたくさんありますが、この大きく成長したイボがとれたことで服が引っかかって痛い思いをすることもなくなり、生活の不便が解消されたのがとてもうれしかったです😁

 

ポツポツイボの正体は?

このポツポツイボは古くなった角質なのだそうです。

他の要因の場合もあるそうですが、年齢とともに生まれ変わる角質がうまくはがれ落ちないで、蓄積されてポツポツやザラザラになるのだそうです。

最初ポロっととれた時は、これはそんな風に取れちゃっていいものなのかな?と思ったのですが、古い角質が蓄積されたものだと分かってちょっと安心しました。

 

アンミオイルはどこで買えるの?

アマゾンや楽天でも購入できますが、トライアルセットは公式HPからでないと購入できないようです。

最初から1ヶ月分を購入する場合はアマゾンや楽天でもいいかと思いますが、最初は肌に合うかどうかも心配なので、公式HPから返金保証のついている1週間のトライアルセットを注文するのが良いと思います。

 

アンミオイルHP

 

私と同じようにポツポツイボに悩んでいる人のお役に立てると嬉しいです😊

最後までお読みいただきありがとうございました(^-^)